マンガ

【ネタバレ感想】転生したら第七王子だったので気ままに魔術を極めます 12巻:とんでもない化け物しかいないな。この国の王子は。

あらすじ

マガポケセールスランキング1位の超話題作!
小説家になろう発! 累計1800万PVの超人気作がコミカライズ!!

俺が興味あるのは魔術だけだ──
庶民の転生先は王子!? 桁外れの魔力と家柄でお気楽無双ライフ!!

第三王子ゼロフと共に第七王子ロイドが始めたのは最強のゴーレム造り! そして、完成した機体をひっさげ向かうは錬金大国バートラムのゴーレム武闘会!!

引用:Amazon

感想

ゴーレム編始まった!そして新たな王子も出て来ましたね。第三王子のゼロフ!

サルーム王国の王子は特定の分野に特化しないといけないの?!というくらい特化型が出てくる。今回は錬金術特化の第三王子。

まあ、第二王子が万能型だから、特化型の方が王国のためにはなるか??

今まで魔術にしか興味のなかったロイドが突然ゴーレム作り?!ってなったけど、作り始めた理由がロイドらしくて最高でした。

それが、ロイドの魔術を受けても壊れず、かつ反撃してくるようなゴーレムが欲しいから!

マジでロイドらしいww
しかもギタンが仲間になったことで素材がほぼ無限に入ってくるとかチートすぎw

そして完成させたディガーディア。
ロイドの絵だと、ただの土ゴーレムにしか見えなかったものがめちゃかっこよくなって。
兄弟たちの手によって性能めっちゃ上がってるー!!!!すげぇぇぇぇええええ!!!

そんな中に突如現れたキメラとか用意されてたんかっていうくらい唐突で。えええぇぇぇえええ!!って頭が追いつかないw

‥‥‥このまま行くと一冊解説しつつ感想を書いてしまいそうなので、途中ですが止めようと思います。この先が気になった方はぜひ読んでみてください!

オススメしたい人

  • 桁違いの強さの主人公を見たい人
  • チートすら凌駕する主人公が好きな人

本の購入方法

Amazonの商品リンクはこちらからどうぞ↓↓

https://amzn.to/3PdfbEF

-マンガ

Copyright© IKUMIBOOK , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.