マンガ

【ネタバレ感想】山田くんとLv999の恋をする 8巻:山田の愛めちゃ重くない??

あらすじ

「俺はそれがいつも一番大事だから」

ネトゲで知り合い、恋人としてよりいっそう仲を深める茜と山田。
山田は大学生になり、新しい環境で注目の的。
茜は、そんな山田の近くに現れた女の先輩が少し気になる様子で……?
一方、茜のもとには母が倒れたとの知らせが入る。
心身ともに落ち着かない茜を元気づける、山田の言動は――。
ゲームで始まりゲームで深める、二人の恋に新展開!
令和的男女の王道ラブ第8巻。

引用:Amazon
山田くんとLv999の恋をする8
created by Rinker

感想

山田の愛めちゃ重くない??

山田の大学生活が始まって、東応時代の先輩からの誘いでご飯(合コン)行くんだけど、そもそものところから言っていい??

山田って先輩と付き合いあるんだ!!!!

私の山田イメージは、話しかけられたら反応するけど、自分からは行かない男だったから。

先輩との繋がりがあったこと自体が驚きだった。

や、でもプロゲーマーとしても活動してるから、他者と積極的に関わらないだけで対人スキルはあるのか。寡黙なイケメンとか最高すぎん?笑

先輩に合コンに連れて行かれ、その先輩にsnsに写真を無許可で載せられてることを知り、怒ってくれた皐月先輩。美人で正義感強いとか推せる・・。そして山田と皐月先輩がいっしょに帰っているのを見て不安になるあかね。わかる。不安になるよね。

先輩とのご飯って聞いてたのにキレイな女の人と歩いてるの見たら不安になる。

でも、それで山田に「私のこと好き?」って聞いて「好きだよ」って即答する山田最高

あかねの様子がおかしいことにも何となく勘付いてるし、いざあかねが理由をぶちまけると「思ってたよりくだらない理由でよかった」って言えちゃうんだよ!

何でくだらないかって山田が言えちゃうかというと、

「あかねさんが望まないならやめるよ。要約するとキレイな女性に近づがなければいいんですよね。美醜は主観だから、女性自体を避ければ隙はないと。そういうの得意です。」

マジで?????ってなったわ。

でも、山田ならやっちゃいそうなんだよね。

だって、先輩の誘いに乗ったのも「あかねが勧めたから」だったから。

山田の行動ひとつひとつがあかねのためなの。

行列店に並ぶのも、誰かとずっと過ごすのも甘ったるい香水をいい匂いというのもあかねが喜ぶから。

いいなー。溺愛されるあかね。いいなー。

あかねが笑顔でいることが一番大事。かぁ。

こんなイケメン彼氏に溺愛される人生を送りたかった。

オススメしたい人

  • スパダリ好きな人
  • 一途に愛されたい人
  • イケメンの重い愛を感じたい人

山田くんとLv999の恋をする8
created by Rinker

-マンガ

Copyright© IKUMIBOOK , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.