マンガ

【ネタバレ感想】無職転生 17巻・感想:想いが通じ合った後の流れが早いな!!

あらすじ

思いを通じ合わせたルーデウスとフィッツことシルフィ。二人のこれからについて、ルーデウスはシルフィの主であるアリエル王女を訪ね、予想外の発言をする…!?

引用:Amazon

感想

めちゃめちゃ幸せなお話ー。表紙も幸せいっぱいだし。

ルーデウスとシルフィがくっついて、ルーデウスのEDも治り、幸せいっぱいのふたり。

でもさ、まさかアリエル王女とルークへ報告に行って、アリエル王女に責任はどうとる?と言われたとはいえシルフィと結婚します!って宣言するとは思ってもみなかった。

シルフィへのプロポーズは??プロポーズなし?まさかの上司への報告だけで終わり??それは寂しくない??

そして新居探しに披露宴のお話なんだけど、新居予定の家は幽霊屋敷。その時点で「え??」なんだけど、原因の幽霊を解決したら半値で手に入れられると。

まぁ、解決すればありなのか??でも幽霊屋敷ってそれだけでもイヤじゃない??それとも浄化魔法があるこの世界では至って普通で、問題ないものなのかしら。

そして幽霊屋敷に泊まり込んで解決に奔走するんだけど、幽霊屋敷の原因が浄化の効かないものだった!

クリフ先輩が物陰から浄化魔法撃ってるのがほんと可愛くて!!
「逃げたわけじゃないぞ!」ってセリフが可愛すぎる。強がってるのがバレバレすぎるw

結果、原因を突き止めこの騒動は解決し、ザノバが原因について研究することになるんだけど、この先どうなるのか、研究が進んだことまで描かれるのか気になるわー。

オススメしたい人

  • 引きこもりのニートが転生して幸せになるお話を読みたい人
  • EDに悩む人

本の購入方法

Amazonの商品リンクはこちらからどうぞ↓↓

https://amzn.to/3sSbKvv

-マンガ

Copyright© IKUMIBOOK , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.