マンガ

【ネタバレ感想】墜落JKと廃人教師 17巻・感想:記念すべき第100話でとうとう廃仁の年齢が・・・!!!

あらすじ

扇言の想い人は灰仁では…?という噂がたってしまう。秘密の関係、秘めた想いを公には――。そんな中、灰仁の「死ぬまでにやりたいことリスト」を一緒に消化することになった扇言は…!?「この距離に耐えられなくなったその時は――…」秘密の関係が濃度を増していく――キケンなつり橋効果LOVE!

引用:Amazon

感想

廃仁とみことの関係性がバレそうになった回だけど、フラグ回収が早すぎて笑

生徒に彼女いるか詰め寄られて、廃仁は言わないようにしてたのに、生徒たちに「廃仁に彼女いたらびっくりだけど」って言われたら「彼女はいるもん」って悔しそうな顔するし。
「写真見せてー。見せられないってことは架空の彼女?」ってなったら「写真ぐらいあるわい」って見せちゃうw

見栄張らないと生きていけない大人が過ぎてw
さすがの廃仁クオリティww

まあ、写真見せたと言っても一升さんとの写真だし、服の切れ端しかみことは写ってないけれども。

そんな残念な大人のくせしてカッコいいのよ。

「この距離が耐えられなくなったら心中だろ。」って。後ろ手に繋いじゃってさ!!
カッコいいがすぎると思う。廃仁のくせに!!

そうそう!記念すべき第100話でとうとう廃仁の年齢がわかったんですよ!!

なんでわかったかというと、遺書の聖地巡礼デートで。マジ意味わかんないデートだけど。

10巻に出てきたあの遺書。その聖地巡礼をするっていう。文字にしてみたけど、やっぱりよく分からないわ。

遠方なら教師と生徒でもデートが可能っていう理由で始めたデート。ちょっとは甘い雰囲気になるのか??と思いきや‥‥ならない。

な ぜ ! !

と思ってたのに最後の最後にキター!!!
ありがとうSora先生。
このシーンはネタバレしたくない。読んでほしい。気になる人はぜひ読んでみて!!

オススメしたい人

  • 教師と生徒の禁断の恋が好きな人
  • 基本ダメダメだけど、決めるところは決めてくれる男性が好きな人

本の購入方法

Amazonの商品リンクはこちらからどうぞ↓↓

https://amzn.to/3RuIHbX

-マンガ

Copyright© IKUMIBOOK , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.