マンガ

【#37】無職転生 16巻・感想:アリエル王女の回答におったまげたわ。

あらすじ

ついにルーデウスに自分の想いを伝える決心をしたフィッツこと、シルフィエット。
雹の森である作戦を決行することにしたが――!?

引用:Amazon

感想

前巻はルーデウスのEDに光明が見えたところで終わったけど、今巻はフィッツ先輩のネタバラシ回!

フィッツ先輩というか、シルフィがもう‥ひたすら可愛かったです!!!

フィッツ先輩は自分がシルフィだと気づいて欲しいんだけど、もし忘れられてたらと思って行動に移せなくてアリエル王女に助けを求めるんだけど、アリエル王女の回答がすげえの。

小さい頃、雨に降られて濡れたからお風呂に入ろうと服を脱がされた時に女の子だと気づかれたのだから、その再現をすればいい!

ええええええええええええ???!!!!
ってなりました。しかも、それを実行するの?!マジ?!

そして企みは成功して、ルーデウスに気づいてもらうんだけど、なんだろうね。シルフィのこの安心感

ルーデウスは過去に捨てられた(と思っている)記憶があるから踏み出せないけど、どれだけ情けなくともシルフィは一緒にいてくれる気がするもん。

しかも、17巻の表紙見た?!
結婚式でもするの?!

アニメが2期放送中なので、気になった方はアニメもどうぞ!

オススメしたい人

  • 無職転生アニメファン
  • 恋愛色少なめの冒険譚が好きな人

本の購入方法

Amazonの商品リンクはこちらからどうぞ↓↓

https://amzn.to/3OEVtS1

-マンガ

Copyright© IKUMIBOOK , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.