マンガ

【#25】赤髪の白雪姫26巻・感想:フォスティリアスのお話がとうとう終わり、新章へ

あらすじ

ベルガットの残党事件も解決し、エイセツからフォスティリアスの植栽許可を得た白雪達。リリアスで植栽の準備を進める中、リュウが大きな決断をする!そして学問街の掲示板には特殊な条件を記した薬剤師募集の張り紙が…!?新章開幕の第26巻!!

引用:Amazon

感想

ようやく全巻読み終わったー!

フォスティリアスの話、とうとう終わりましたね。8巻で始まった時は毒を持つ花だったけど、最新刊では観光名所となる灯火の花となるんですね。雪景色に見える灯火はすっごいきれいだろうなー。

それにしても最新刊。初っ端からショックが大きすぎるんだけど?!木々の結婚よりもショックすぎた。内容は端折るけど、どこに、どこにそんな伏線が?!と思って読み返したもん。

でも、わたしが気づいてないだけでちゃんとありました。伏線。
突然でもなんでもなかったけど、ショックすぎて感想すぐには書けなかった。

いまだにショックから立ち直れてませんが、この巻から新章突入。ゼンの叔父さんとの対面ですね。不可能の代名詞とまでされる叔父さんとどんな展開を迎えるのか楽しみです!

オススメしたい人

  • 王道ラブコメが好きな人
  • 道を切り開く主人公が好きな人

本の購入方法

Amazonの商品リンクはこちらからどうぞ↓↓

https://amzn.to/3OqrahD

-マンガ

Copyright© IKUMIBOOK , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.