マンガ

【#19】悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される1巻・感想:王道ラブコメは最高だよね!

あらすじ

自国の王太子の婚約者であるティアラローズは、ここが前世で自分が大好きだった乙女ゲームの世界だと気がついた。
しかも、自分はヒロインではなく、「悪役令嬢」!?
気がついたときにはすでに「婚約破棄」と「国外追放」を告げられる、物語のエンディングの卒業パーティ前日……
しかし、ゲームのシナリオ通りに進んでいく…はずが、ありえない出来事が。
なんと隣国のイケメン王太子アクアスティードが、悪役令嬢のはずのティアラローズに突然の求婚!?
大人気WEB小説発!悪役令嬢のはずが超高スペックな隣国の王子に愛されまくりのラブストーリー☆

引用:Amazon

感想

最新刊が発売されたので、1巻から再読中です。

あー!!やっぱり好きだわー。
断罪からの求婚!!悪役令嬢といえば、断罪シーンなんだけど、この作品は断罪からのざまあではなく、隣国の王太子に求婚されるのよ!

悪役令嬢の婚約者はメインの攻略対象で、隣国の王太子は続編のメインの攻略対象!!
また見た目が落ち着きのあるイケメンなのよ。
もう‥キュンキュンしっぱなしだよ。

ただ疑問に残るのは、現婚約者のハルトナイツは断罪の際に悪役令嬢の罪を詳らかにしてたけど、その内容自体は王太子としてあるまじき行動だったから注意してただけだったんだよね。

こういうのってゲームの強制力が働くからなのか、ヒロインの魅力値が高いのか、ただ単にハルトナイツがバカなのか‥どうなんだろう。

でも、悪役令嬢との会話が足りてないことに気づいて行動するのは大賛成!婚約者の断罪後、王太子だけが幸せになるのってなんだかもやっとするもん。成長が見えるって大事だよね。

オススメしたい人

  • 王道ラブコメが好きな人
  • 乙女ゲームが好きな人

本の購入方法

Amazonの商品リンクはこちらからどうぞ↓↓

https://amzn.to/3Dy1UB5

-マンガ

Copyright© IKUMIBOOK , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.