マンガ

【#28】悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 12巻・感想:大好きな乙女ゲームを目の前で再現とか最高すぎない?!

あらすじ

記憶を失ってしまったティアラローズ…そんな中アカリがお茶会を計画!?

続編の悪役令嬢、オリヴィアの執事であるレヴィに指輪を奪われ倒れてしまったティアラローズだったが、
アクアスティードによって指輪を取り返し、意識が戻った。
しかし、目覚めたティアラローズはそれまでの記憶を失っていた……。
そんなティアラローズの下へ、ヒロインのアカリが現れ、記憶を取り戻すためのお茶会を開くことに!?
記憶がないティアラローズのためにヒロインをはじめ、妖精王まで参加になって―――?
そしてアカリが提案した”封印されし王の間”へ向かうことになり……

ティアラローズは記憶を取り戻せるのか…?
指輪の謎が解かれる第12巻♪

引用:Amazon

感想

前巻で指輪を外されてしまったティアラローズは?!みたいな終わりだったけど、めっちゃドキドキ展開ー!!

指輪が馴染むのに1日かかるのに、馴染む前に指輪を奪われてしまい、ティアラローズの記憶がなくなってしまった。記憶を取り戻すためには、「王の指輪」を見つけるしかない。

あー!!!何このゲームみたいな展開!?
いや、ゲームなんだけどね。

そして実際に王の指輪を作ることになるんだけど、アカリとオリヴィアの反応がものすごく現代人w確かに、元々のゲームファンの目の前で追加コンテンツのイベント起こったら、確かに興奮するよねー。多分、私もそうなる。

ティアラローズがゲーム通りに進行しなかったことで起きたこのイベントだけど、初代王の存在だったり、封印されしものの存在だったりと追加情報めちゃくちゃ出てきて。

この先がすっごく気になるー!!!!

オススメしたい人

  • 王道ラブコメが好きな人
  • 乙女向けゲームが好きな人

本の購入方法

Amazonの商品リンクはこちらからどうぞ↓↓

https://amzn.to/3OTBrVi

-マンガ

Copyright© IKUMIBOOK , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.