マンガ

【#22】悪の花道を行きましょう1巻・感想:前世の記憶が蘇ると愛する旦那様へ?!

あらすじ

題作が5話+かきおろしSS&コミック収録でついに待望のコミックスに!! 『悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ!』アンソロジーコミックの人気作が連載になり、ついにコミックスに! 宰相目線で語られる本編前日譚SS+二人の日常を描いたコミック8Pはコミックスのみの特別収録です! 

<STORY>王子に捨てられた美貌の悪役令嬢セレスティーヌ。醜い禿げデブオヤジといやがらせ婚の最中……突然よみがえる前世の記憶…! そして…あれ!? でもなんかこの人…悪くない。ちょっと素敵かも……? 悪女として、そして枯れ専として、我が道を行くセレスティーヌの華道をご覧あれ!

引用:Amazon

感想

これ、マジで良かった。
元々は悪役令嬢アンソロジーの中の一作だと知ったので、わたしはそのアンソロジーを買ってみました。

面白かったので、単話版を買い、その後コミックスが出たのを知り、コミックスも買いました。
単話版そのまんまなのに!でも一気に読めるという利点が欲しかったの‥!!

内容は第一王子の婚約者である主人公が、王子に婚約破棄された。代わりに婚約者としてあてがわれたのは黒い噂が絶えない宰相。

宰相との結婚式の最中に前世の記憶が蘇った主人公だが、以前はガマガエルにしか見えなかった宰相に記憶が戻った今ではとっても心がときめく。

その理由は転生前の趣味が「枯れ専」だから。
前世の好みが反映された結果、めちゃくちゃ惚れちゃうっていう。

主人公への嫌がらせに宰相との縁談を無理矢理組ませたのに幸せになっちゃうからって、主人公に対して嫌がらせをしてたんだけど、宰相が報復として他国に第一王子夫妻を縁付かせるんですよ!!

手並みも鮮やかでスカッとする作品です!
転生悪役令嬢モノはやっぱり最後にざまあが必要ですよね。ざまあのスッキリ感がいいモノはほんとに面白い。

今月末に新刊も出るので楽しみにしております♡

オススメしたい人

  • ざまあ展開が好きな人
  • 最近の転生悪役令嬢モノに飽きた人

本の購入方法

Amazonの商品リンクはこちらからどうぞ↓↓

https://amzn.to/450aLak

また、この本はKindle Unlimitedでも読めて、しかも初回30日間無料体験もやっています。

Kindle Unlimitedのリンクはこちらから↓↓

https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/hz/signup?tag=ikumibook07-22

-マンガ

Copyright© IKUMIBOOK , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.