マンガ

【ネタバレ感想】ラーメン赤猫 5巻・感想:読むたびに癒される・・。

あらすじ

猫が営むラーメン屋で、今日もガッツリ働く珠子。ラーメン目当てのみならず、店員(猫)目当てのお客もたくさん。はたして彼らはどんな人…? ラーメン赤猫第5巻も、スープも心もアツアツでどうぞ!!

引用:Amazon

感想

ほんとにこの作品は癒されるー!!

クリシュナちゃんは虎なのにゾンビ映画が苦手とか、逆にハナちゃんや珠子さんはゾンビ映画好きだったり。
サブちゃんは注射が嫌いすぎて、お医者さんを威嚇したり。もう可愛いんだよねー!!

ほぼ猫だけでラーメン屋をやっていて、猫っぽいところをお店では出さないのに、猫の抜け毛ボールで遊んじゃうとか。
佐々木さんは猫用のおもちゃで遊んでもらうけど、鈍臭くて取れないとか。

可愛すぎるエピソード満載でした。
ほんとにこの作品は癒し。

この作品のすごいところは、「営業用と野生を書き分けているところ」ですね。

本能的に動いちゃうところは目から違いますもん。
ラーメン赤猫の従業員として働いているときのあざとい猫も可愛いんだけど、野生の部分が出てしまって理性を失うところも可愛いんですよー!!

私さっきから可愛いしか言ってない気がする・・・。

ぜひこのマンガで癒されちゃってください!!

オススメしたい人

  • 猫派の人
  • 癒されたい人
  • ただただ猫が可愛いマンガを読みたい人

本の購入方法

Amazonの商品リンクはこちらからどうぞ↓↓

https://amzn.to/3RPpJNc

-マンガ

Copyright© IKUMIBOOK , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.