マンガ

【ネタバレ感想】悪役令嬢転生おじさん 1巻:こんな転生悪役令嬢は見たことない!!

あらすじ

52歳の真面目な公務員・屯田林憲三郎は交通事故に遭う。気が付いたらそこは学園舞台の乙女ゲームのような世界…しかも校内一高飛車なオーヴェルヌ侯爵家の令嬢グレイスに転生してしまい!?次マン2020コミック部門4位の期待の新作!

引用:Amazon

感想

この発想はなかったって思うレベルの転生ものでしたw

52歳公務員の屯田林憲三郎がトラックにはねられそうな子どもを助けて異世界転生した先が乙女ゲーム世界の公爵令嬢。

神様のいたずらにしてもミスマッチにも程があるって言ってるけど、ほんとだよねww52歳のおじさんが公爵令嬢って、なんでや!ってなる。

元々は娘がやっていた乙女ゲームの世界に飛ばされたみたいだけど、娘から軽く聞いただけでプレイはしていないの。だから、攻略キャラは誰で、どんなイベントが起こるかははっきり言ってほとんど知らない。

そんな屯田林が転生したグレイス嬢なんだけど、基本的にはキツい性格で使用人たちからも怯えられるような悪役令嬢。

そんなグレイスだけど、中身は52歳のおっさん。
学生に転生したのに出てくる言葉は親目線の言葉だし、攻略対象を見る目は部下を評価するような感じだし。

あれ??乙女ゲームってこんなんだっけ???ってなるレベルwww

攻略対象である王子たちから嫌われていくはずの悪役令嬢が、まさかの評価が上がっていくという不思議展開ww

日本だとおじさんくさいと思われるようなことも、転生者チートであるエレガントチートによって変換されるし。

通常の転生モノにはない面白さがありました!!

次巻も買って読んでみますー!!

オススメしたい人

  • 最近の転生モノに飽きてきた人

本の購入方法

Amazonの商品リンクはこちらからどうぞ↓↓

https://amzn.to/3ExbF2Z

-マンガ

Copyright© IKUMIBOOK , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.